行列のできるわらび餅屋さん
早蕨

土曜日の今日は、観光客の方で賑わっていました。
写真のお店は、行列のできるいわきの早蕨
午後には売り切れてしまいます。
今日も、2時で完売でした。
冷蔵庫で冷やしてはいけないんです 
冷やすと固くなってしまうみたいです。
なんでも、こだわりのわらび粉を使用しているんだとか。


テイクアウトのみなので、お店の近くの陣屋周辺のベンチで食べたり、
帰りの列車の中で食べたり。。。
早蕨2

早蕨3
写真はオーソドックスな早蕨です。
季節ごとに、春はさくら吹雪、初夏はブルーベリー、夏は煎茶、秋は飛騨りんご、冬は飛騨あずきを混ぜ込んだ季節限定の味もあります。(各472円)
残念ながら、まだ季節限定味は食べたことがありません
今年は食べて、またレポしますねぞうの女の子


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
美味しそう~!季節ごとに、いろいろあるんですね~!
食べた~い!!!!!!!!
ぴょんさんへ
こんにちは^^
今日、行ってみたけど売り切れでしたi-238
残念i-240
