スポンサーサイト
感謝祭
先日、ましゃの夏の感謝祭に行ってきました。
その時お会いしたましゃ友さんに、私の住んでいる町が大好きだとおっしゃって頂いて・・・・
周りにいた皆さんも興味をもって下さったので、いつかこの町に来て下さる時に役立つよう、ずっと更新していなかったブログを再開しようと思います。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

高山レポうれしです
ここ☆さん

私はランチの席で初めてお話をさせていただきました。

もう少しお話ができればと思っていましたので、高山発のブログを楽しみに遊びにこさせていただきますね。
高山のことを勉強させていただきます、いつか又訪ねる時のために。

12月の感謝祭ですが私は仕事がありますので、23.24の連休にしかいけません。
昨日、パシフィコ横浜近くのホテルの予約をしましたら、クリスマスなので、いつもの二倍だそうです。びっくりです。なので仕方なくビジネスホテル的な少し離れたホテルで予約完了しました。
あとは、チケットあたりますように!
また、ここ☆さんとお話ができればうれしいです。
京さんへ
こんにちは^^ 
コメントありがとうございます。

京さんのおかげで、この町の良さを再確認できました。ありがとうございます。
ゆっくりですが、更新していきますのでよろしくお願いします。

冬の感謝祭は、私は23.24は都合が悪く参加できないので残念ですv-409
チケットあたるといいですね! 当たりたいですね!みなさんに福がきますようにi-260
