スポンサーサイト
春と秋
10月も半ば過ぎたのに、我が家には・・・
春に咲く花「芝桜」と紅葉した「ドウダンツツジ」が。。。

①


去年は、11月に近所の桜が咲いてました。
地球温暖化の影響だと思うのですが・・・
未来が心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
下呂温泉はぬるっとした泉質でしたね。
お風呂あがりはすべすべになった記憶があります。
下呂には素敵なレストランがあるのですね。
とってもおいしそうです。

私には二人の娘がいますが、長女が嫁ぐときの家族旅行も大好きな高山と古川を訪ね、宮川町?でしたっけ?の倭の里という旅館にお世話になりました。
ちょうどその年は皇太子様のご結婚があり、雅子妃のご両親が一週間ほど前にご静養にこられたとのことでした。
ちょうど秋でしたので臥龍桜は見られなくて、臥龍桜の紅葉が美しかったのを思い出します。
春の花のころにまた訪ねたいと思っています。
No title
うわぁ。狂い咲きですね。びっくりですっ。(;゚∀゚)

シバザクラ。子供のころから、大好きなお花です。(・∀・)
No title
これは分かりやすいですね。びっくり(゚o゚;;
温暖化はこのところ身近で深刻な問題となりましたね。
私が住む千葉県の北西部あたりでは、紅葉したいのに、紅葉する能力あるのに、かわいそうにその力を発揮出来ずにうずうずしてる様子。
もう11月になろうというのに。
京さんへ
こんにちは^^ コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんi-181

下呂温泉は、無色透明ですがぬるっとしてます。 翌日のお化粧のりも抜群です(笑)
京さんは、本当に高山がお好きなのですね。 ありがとうございますi-260 
素敵な宿にお泊まらりになられたんですね。臥龍桜は樹齢千年以上の桜で、春は臥龍桜周辺の常泉寺川沿いのしだれ桜もとてもきれいです。
ぜひ、いらして下さい。 お待ちしてますi-267
ぴょんさんへ
こんにちは^^
ホント、狂い咲きで心配です・・・
芝桜、私も大好きですi-179
芝桜は、手をかけなくてもどんどん増えて、きれいな絨毯にしてくれる
とってもおりこんさんな花ですi-267

fumiさんへ
こんにちは^^
本当にそうですね。 
地球温暖化・・・以前は私も未来の話と思ってましたが、急速に進んでいるように思います。 
より良い未来になるよう、自分のできる範囲で協力していきたいですねi-260
