スポンサーサイト
トラン・ブルー その2
以前紹介したトラン・ブルー

平日の木曜日が比較的すいていて穴場のようです。
お昼休み、公園でお弁当を食べた帰りに通ってみると並んでなく・・・
寄ってみました!

さすがに放送されたバケット類、クロワッサンはなかったですが、
私の大好きなパンがあったのでGET
かれこれ8ケ月ぶりにやっと食べることができました感謝


DSC_0490.jpg 
さつまいもと栗とごまのリュスク


DSC_0494.jpg 
中身はこんな感じです


DSC_0491.jpg 
かぼちゃと栗とヘーゼルナッツのリュスク

DSC_0493.jpg 
中身はこんな感じです

この三連休は、きっと長蛇の列なんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ここ☆さん

おいしそう~
私は蕨もちにそそられます。
トラン・ブルーさんの栗とさつまいも、黒ゴマのパンも正しいリュスクですね。
赤い橋は中橋っていうんですね。
町の中にあんな美しい橋がある街は他にはないですね。

昨年、秋の高山祭りに行った日の寒くもなく暑くもなく、きれいな空気、
美しい緑、いつまでも歩いていたかったです。

短い高山の秋楽しんでください。そしてそれを私たちにもおすそ分けしてくださいね
京さんへ
京さん、こんにちは^^
今日は、秋の高山祭です^^
良い秋晴れになりそうです^^
あいにく今日は仕事で行けないのですが・・・(;>*<;)

京さんからいつも高山の良さを教わって、再確認させて頂いていますi-260
つたないブログですが、これからもよろしくお願いしますi-179
