スポンサーサイト
秋の早蕨
以前紹介した「いわきの早蕨」
早蕨

秋限定の飛騨りんごです(*^^*)

DSC_0495.jpg


どこで食べよっかな~ぴょんこ歌う♪  決~めたっ!! 

DSC_0498.jpg

お店のすぐ傍にTVでお馴染みの赤い橋、中橋があります。
河原に下りて、食べることに


いただきま~す

りんご1

りんごの果実も入ってました(*^^*)
う~ん♪(^*^)♪  
このとろ~んとした食感が、ふつうのわらび餅と全く違って美味!♪(^0^)♪  

今度は、黒蜜をかけて~

りんご

どうかな~・・・と不安だっかけど、黒蜜とも合いますピース
 

調子にのってきなこもかけてみました!

apple

こちらは・・・冷や汗

3度目の正直でやっと食べれたの蕨餅。
おいしかったぁ~
冬限定の「飛騨小豆」も待ち遠しいなぁ~ぞうの女の子
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
りんごの入った蕨餅なんて食べたことがない!
ここさんのお近くには美味しそうなものがいっぱいですね(^。^)
ぜひ冬限定の飛騨あずきのわらび餅を食されたのちの記事をまた、
よろしくお願いします(^o^)/
fumiさんへ
こんばんは^^
了解ですi-234
わたしも飛騨小豆が待ちどおしくてi-229
観光地なだけに美味しいお店が沢山ありますね。
高山の人は幸せだと思いますi-260
