スポンサーサイト
ナミヤ雑貨店の奇蹟
ましゃから映画の発表のあった『真夏の方程式』・・・・これはこれで、読みながら『湯川センセイ=ましゃ』がリンクして、湯川センセイの2面性(真面目 お茶目)が見れて、嬉しく、内容も面白かったけど・・・
今日読み終わった『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も、今まで味わったことのない読後感
すごーくよかったです
ナミヤ雑貨店の奇蹟
本

これは、推理小説ではありません。 
心が温かくなる、最後の最後まで、心うたれるストーリー。

いつも借りる専門の私だけど、この本は購入して手元に置いておきたいと思いました。
ナミヤ爺さんの言葉を何度も読み返したいと思ったからです。
人生の格言がたくさんありました。
作者の東野さん、いったい何歳?! 歳ごまかしてない???
と思うくらい、感心させられました。

動物の目って、とても純粋で澄んでいますよね。 
読み終えたあと、そんな感じですありがとう2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

