行列のできるラーメン店
行列のできるラーメン店で有名な豆天狗
私も並んでみました。
どうしてかというと・・・・・

お店に桑田さんの写真が飾ってあると聞いたことがあって、
もしかしたらましゃのサインもあるかも・・・・
という期待があって・・・
ずーーーっと気になっていたのです冷や汗

なぜかというと、このお店のお子様は芸能人で、息子さんはアミューズ所属の冨田佳輔さん
高校生の時にアミューズの王子様コンテストで優勝して芸能界へ。
アミューズ繋がりということで、もしかしたらと・・・
(ちなみに、娘さんは、トミタ栞さん)

お店の中には、桑田さんの写真がありました。
お子さんの名前を聞いて気づいたかも・・・
店主(お父様)が桑田さんの大ファンで、それが名前の由来だそうです。


話は戻りますが、実は私はラーメンが苦手なのです感謝
それで、ずっと気になりつつも行けずじまいでした。
1杯食べきれるか不安・・・残すと失礼なのでそれはしたくなくて・・・
勇気を振り絞って、「桑田さんや福山さんのサインがあるって聞いたんですけど、ありますか? もしなければお店に入るかどうか迷っていて・・・」と店員さんに聞いてみると、店主さんがわざわざ来て下さり、申し訳なさそうに「事務所が厳しくて見せられないんだよ」と。
(残念ながら、ましゃのはありませんでした)
迷ったけれど、店主さんの優しい雰囲気に「入ってみたいな。」
「食べてみたいな。」と思い、入ってみることにしました。
カウンターの隅っこにひっそりと。

DSC_0475.jpg

DSC_0474.jpg 

DSC_0472.jpg

自分でもびっくりしたのですが、完食しました!
生まれて初めての完食です。 しかも、スープまで!
ラーメンのスープが脂っぽくなくて、でもコクがあって美味しくて
TVのコメントでよく聞く「魚介ベースのスープで、脂っこくないのにコクがあって美味しい」って、
きっとこんな感じなのかも。って思いました。 
ラーメンがこんなに進化していたとは・・・感謝
行列ができる理由に納得ぞうの女の子
ちょっとしたお話もさせて頂いて、お腹だけではなく、心も満たされた時間でした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりにコメントさせていただきます。
ラーメン苦手な方が完食してしまうラーメンだなんて(^O^)
私は、こってりでない、背脂たっぷりでないラーメンが大好きです。
豆天狗さんのラーメン、食べたくなりました(*^_^*)

アーティストが差し上げたサインまで厳しく管理してるとは、何だかね〜(・・;)
他にも管理した方が良さそうなことがあると思うのですが。
fumiさんへ
こんばんは^^
美味しかったですよ♪
おすすめですe-446
No title
す、すごいですねぇ。
桑田さんの大ファンで、
そして息子アミューズに!!!

事務所がきびしいのね・・・。
なんか、ちょっとさみしいですねぇ。

ラーメン!美味しそう~( *´艸`)

ぴょんさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、本当にごめんなさいi-181

ぜひぜひ、次はこのお店にi-179
ご案内しますねi-234i-236
